question:1101432661:そこはかとなくエロい言葉

回答しようかなと思ったんだけど…「そこはかとなくエロい言葉」じゃなくて、何処にエロさを感じているかが明白な、「露骨にエロい言葉」しか思いつかなかった。
せっかくなので思いついただけ…

女の子が口にしたら、男のボクはちょっとばかりドキッとする言葉

  • 「高慢ちき」(あんまり聞かない)
  • 「おたま」(「ねえ、おたま取って〜」とか)
  • 「乱暴」(これはアレだ、本とかでは直接的な言葉で出て来るけど、ニュースなどでボカされてるせいで、聞いた時に脳内で自動的変換されてるせい)
  • 「暴れん坊」

回答メチャメチャ多いけど、「そこはかとなく」ないのがケッコウ多い…参考がふむゆるうだから、もっと間接的なのがご所望なんだと思うんだけど。
ちなみに、オス、メスってのは舞台関係で証明や音響の仕事したりすると、日常用語。
「そこらへんに空いてるメスがあると思うから、テキトーにブチ込んでみて」
ボクのこの発言(相手はうら若い女の子)は、何も知らない友人にはかなり衝撃だったようで・・・しかし、こんなセリフが飛び出る時というのは、大抵トラブルに直面しているので、エロだなんだと思ってる暇はない。